忍者ブログ 下半身やせ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/08 (Fri)
脚痩せ、下半身痩せ、結局の所は全身のダイエットを行う事が大切となってくるのではと思いますが、脚痩せとダイエットは全く別物だという説もみかけます。

その説とは「ダイエット」と「脚痩せ」というのは全く違うのですが、一緒にしている方がとても多い事に対するものです。

「ダイエット」とは脂肪燃焼と食事コントロールをする事。
脂肪燃焼とは運動をしなくてはならず、食事コントロールは好きなものを制限しなくてはならない場合もあると思います。
そのため挫折する人も多く、途中で続かなくなる人が多いとされます。
そのため、エステサロンなどに頼る人も多いのではと思います。
しかしエステサロンなど他の人の手を借りることをあまり良しとはしない人もいます。
サロンに行こうが何をしようが結局は自分の基礎代謝を上げなければ成果が一時的なものだけでしかなく、元に戻ってしまう可能性が大きいからとされています。

では「脚痩せ」、どういうものかというと、ダイエットのように基礎代謝を上げる必要も、食事コントロールする必要もないとされています。
脚痩せに必要なのは「身体を冷やさない事」、「老廃物を毎日出す事」の2つだけだそうです。
脚が太いと気になっている方のほとんどがたぶんむくみなのではとされ、老廃物がたまっているので脂肪がどんどん付いて太くなるという悪循環をおこしているそうです。
毎日リンパマッサージなどを家で行うだけで脚痩せを実現できるとされています。

ダイエットの情報も様々で、良いとされている事が一方では悪いとされている、などの事もよく見かけます。
脚痩せ、下半身痩せについても正しい情報をみきわめて、実際に自分で体験してみて、引き締まった下半身を目指したいものだと思われます。
PR
忍者ブログ [PR]