忍者ブログ 下半身やせ
[1] [2]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/15 (Tue)
女性の悩みといっても色々だと思いますが、その悩みの中に下半身太りも含まれる場合があるのではと思います。
下半身太り解消に下半身痩せを目指す人も多いと思われますが、下半身痩せの中でも、脚痩せ、気になる方も多いのではないでしょうか。

ここで見て行きたいのが、脚痩せに最適なサプリメントについてです。

脂肪が脚につきやすく、減りにくい原因のひとつはタンパク質不足といわれています。
やはり良質のタンパク質をしっかりと摂取し、体内で効率よく利用される状況を作る事が必要になってきます。
またアミノ酸の代謝に必要なビタミンB2、ビタミンB6、B12、ニコチン酸、パントテン酸、ビタミンC、マグネシウム、クロムなどが含まれているサプリメントを食事の補助として摂る事が良いそうです。

セルライト内に閉じ込められた脂肪の減少に役立つとされてきたセルライトのためのサプリメントがブラダーラックというハーブとされています。
これは体内のミネラルバランスを整えてくれるため、余分な水分が保持されなくなりむくみの解消に役立ってくれるそうです。
またブッチャースブルームは、静脈のクリーニング作用で、ゴトゥコーラは、静脈、毛細血管を強化し、血行改善にも効果的な事で有名なハーブです。
これらのハーブ類をバランスよく配合した【レッグスリム】というセルライト撃退用のサプリメントもあります。

またその他に脚痩せのために摂りたいサプリメントとしては、ビタミンC(体内のほとんどの代謝に関わる)、プロテイン(良質なタンパク質を十分に摂る)、酵素サプリメント(セルライトを分解)、ビタミンB群などが脚痩に効果があると言われています。

下半身痩せ、脚痩せを考える人にも助けになってくれるのがサプリメントなのではと思います。

食生活や運動の改善の補助にサプリメントを上手に利用する事で、下半身痩せもそう遠い話では無くなるようです。

             レッグスリムの詳細を見る
PR
忍者ブログ [PR]