忍者ブログ 下半身やせ
[30] [27] [25] [16] [20] [18] [15] [22] [23] [14] [21]

DATE : 2017/12/11 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/14 (Fri)
お腹の贅肉を落としたい、下半身痩せをしたい、輪郭を引き締めたいなどダイエットを考えている方が1度は思いつくのではと思う方法が、エステなのではと思います。
エステ会社は何社もあり、そのサービスも様々だと思いますが、今回はエステ会社のエルセーヌに注目してみたいと思います。

ダイエットを成功させる為には様々な角度からアプローチする事が効果的といえます。

食事だけ、運動だけというダイエットをするよりも食事と運動を同時に改善した方が結果が出やすいということです。
エルセーヌでは「施術」、「ホームケア」、「食事の改善」、「精神面でのフォロー」などを柱にして、サイズダウンと太りにくい身体づくりの指導を行っているそうです。
さらに自己流のダイエットにありがちな挫折をしないためにも、個々の状態に合わせた指導や「精神的バックアップ」もしっかり行われ、少しでも早く理想体型に近づけるようにサポートしてくれるそうです。

サロンでの施術は、熟練のエステティシャンが痩せにくい部分を重点的にケアしてくれるそうです。
痩せるために重要なのは「血行・代謝の促進」、「筋肉を鍛える」、「歪みを整える」、「セルライトを除去する」ことで、エルセーヌでは独自のハンドメイクテクニックに様々な技術を組み合わせて、効率良くサイズダウンを図ってくれるようです。

サロンでの施術には、カウンセリング、遠赤外線ドーム、バルスウェーブ、ハンドメイクテクニック、リンパドレナッジョ、セルライトファンゴ、ストレートライン&ヒップアップストレッチ、超音波トリートメント、施術前後の採寸、未来型映像などがあります。

またホームケアでは、サロンに通う間に自分の身体を管理する、セルフマッサージや半身浴などの仕方を指導され、学ぶ事ができます。

そして食事指導では、極端に食事を減らすリバウンドの危険性の高いダイエットなどをしないためにも、エルセーヌでは1日3食1500kcalを目安にした和食中心の栄養バランスの良い食事を摂る事を指導しているそうです。
食事を摂るタイミング、食事ノートの記入の仕方、簡単な料理のレシピなどを指導してくれるようです。

下半身痩せを目指す人にも良い「<悩み別>脚集中コース」が155400円、「60日間ボディ集中プラン」が1回あたり13650円「大幅減量&3ヵ所を細くプラン」が13650円などとなっている様です。

ダイエットを目指す人、下半身痩せを目指す人、脱毛、フェイシャルケアなど、エステならではのプロの手を借りた方法というのも、お金に余裕のある人など是非利用したい内容なのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]